Slow Living ~ ゆっくりと生きていきたい

今まで仕事ばっかりで突っ走って生きてきましたが、50を超え、健康の大切さを実感しています。少しスローダウンして、健康で幸福感に満ちた人生に近づいてみたいと思います。全く一貫性のないことを買いている日記的ブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これ買いました 〜 AirPods Pro

ノイズキャンセレーションのついたワイヤレスイヤフォン、ずっと待ってました。 今までは、これ、使ってました。 BoseのSoundSport Free BOSE フルワイヤレスイヤホン Sound Sport Free wireless headphones ブラック SSPORTFREEBLK [マイク対応 /ワイヤレス…

今年の誕生日プレゼント

今月の上旬に誕生日を迎えました。 まぁ、この歳になると、誕生日も全く嬉しくもないのですが。 今年は、頑張っている自分にご褒美っていう感じで、毎日つける新しいブレスレットをPandoraからアップグレードしたいなと思い、見つけたのがこれ。 この写真に…

鍋パーティ

主人がいきなり鍋パーティを主催しようと、二家族を招待。 以前のご近所さんだった3歳の女の子のいる韓国人ファミリーと、今もご近所さんの、12歳の女の子のいるイタリアン・カナディアンのご主人とセルビア人の奥さんのファミリーの二家族。私たち三家族お…

これ買いました 〜 トレッドミル(ルームランナー)

冬真っ盛りで道も凍っていて、ウォーキングができなくなってしまいました。 主人が、ベースメントに自転車で、バーチャルサイクリングができるようにセットアップしてくれたのですが(Zwiftと言います)、自転車もいいけど、今まで通りウォーキングを続けた…

再びご無沙汰です!

再び、四ヶ月ほどブログから離れていました。 忙しかったです、ほんと。 仕事と仕事のための勉強で、ほーんと忙しかったです。 クライアントさんあっての自営業なので、仕事が順調なのはありがたいので、文句は言えません。 何より、二つ取っていた二年間の…