Slow Living ~ ゆっくりと生きていきたい

今まで仕事ばっかりで突っ走って生きてきましたが、50を超え、健康の大切さを実感しています。少しスローダウンして、健康で幸福感に満ちた人生に近づいてみたいと思います。全く一貫性のないことを買いている日記的ブログです。

これ買いました 〜 AirPods Pro

ノイズキャンセレーションのついたワイヤレスイヤフォン、ずっと待ってました。

 

今までは、これ、使ってました。

 

BoseのSoundSport Free

 

 

 

Appleファンの私が、元々どうしてAirPodsではなく、これを選んだかは、いろんな雑誌で、いつも上位に上がっていたからなんです。

 

まだ、購入して一年半くらいなんです。

 

 

 

でも、今回のAirPods Pro、ずっと欲しかったノイキャンが付いている!

 

 

 

f:id:slow_living:20191130011746p:plain


 

発売前から、購入を考えていたのですが、それなりのお値段もするので、すぐに飛びつくのではなく、使い心地の報告を読んでからと思っていました。

 

そしたら、皆さんのレビューがすごくいいんです!

 

アップルファンの私としては、どうしても欲しくなってしまいました。

 

 

 

で、Boseのイヤフォン、売ろうかなと思ったんですが・・・。

 

主人に使わせてみたら、気に入ったみたいなので、主人にあげる事にしました。

 

毎日ちょくちょく使ってるようです。

 

この時点で、AirPods Proを購入したことは内緒にしていたのですが、おそらく感づいてはいたと思います。

 

 クリスマスまで待てなかった〜。

 

 

 

すごく売れてるようで、生産を二倍に増やしたというニュースを昨日読みました。今、オンラインでオーダーしたら、受け取りが来年になるそうです。

 

私もオーダーして 、予定は三週間だったんですが、実際は二週間で届きました。

 

将来、売ることを考えて、刻印はなしにしました。

 

念のため、アップルケアも同時に購入。

 

 

 

さて、ノイキャン、すごくいいです❤️

 

リビングで主人がテレビを見ていたりしていても、私の世界に浸ることができます。

 

買ってよかった〜。