Slow Living ~ ゆっくりと生きていきたい

今まで仕事ばっかりで突っ走って生きてきましたが、50を超え、健康の大切さを実感しています。少しスローダウンして、健康で幸福感に満ちた人生に近づいてみたいと思います。全く一貫性のないことを買いている日記的ブログです。

再びご無沙汰です!

再び、四ヶ月ほどブログから離れていました。

 

忙しかったです、ほんと。

 

仕事と仕事のための勉強で、ほーんと忙しかったです。

 

クライアントさんあっての自営業なので、仕事が順調なのはありがたいので、文句は言えません。

 

何より、二つ取っていた二年間のプログラムを無事に終え、試験も終え(合格しました)、ほっとしているところです。

 

来年は、永久に終わることのない学び(奥が深すぎて)の時間を少し減らして、出費とストレスも減らし、逆にプライベートの時間を増やさないと、健康的にちょっとまずいなというところまで来てます。

 

最近また一つ歳をとり、リタイヤ予定年齢まであと一年となりました。

 

二年のプラグラム二つで、おそらく$10000ドルぐらい投資しているので、もう少し頑張ろうかなとも思ったりもしています。

 

 

 

仕事ばっかりで、家事もゼロで、主人と過ごす時間もほとんどなかったので、日曜日は主人に付き合って、飛んできました。

 

この模様を作っているのは、家々の屋根。

 

何だか芸術的です

 

f:id:slow_living:20191119093640j:plain

 

今年は冬の到来が早くて、すでに根雪状態。

 

毎日氷の世界です。

 

 

 

ということで、ブログも力を入れず、細々と続けていきたいと思います。