Slow Living ~ ゆっくりと生きていきたい

今まで仕事ばっかりで突っ走って生きてきましたが、50を超え、健康の大切さを実感しています。少しスローダウンして、健康で幸福感に満ちた人生に近づいてみたいと思います。全く一貫性のないことを買いている日記的ブログです。

これ買いました 〜 トレッドミル(ルームランナー)

冬真っ盛りで道も凍っていて、ウォーキングができなくなってしまいました。

 

主人が、ベースメントに自転車で、バーチャルサイクリングができるようにセットアップしてくれたのですが(Zwiftと言います)、自転車もいいけど、今まで通りウォーキングを続けたいなぁと思っていました。

 

そんなところに、こんな商品がクラウドファンディングで出費を募ってまして、迷ったんですが、ついついポチってしまいました。

 

 

f:id:slow_living:20191119095803p:plain

 

 

これ折りたたんで、ベッドの下とかにしまうことができます。立てて収納もできるようです。

 

 

お値段が意外と高くなかったので(普通の大きなトレッドミルの半分くらい?)、ついついポチってしまいましたが、クラウドファンディングなので、商品が必ず届くという保証はないようです。

 

おそらく、大丈夫だろうと、高を括ってますが、ほんとは大丈夫なんだろうかという気持ちもないわけではありません。

 

12月には届くようなので、祈って待つしかありません。

 

主人にすぐにバレて(笑)、 何買ったの〜?と聞かれたのですが、何を買っただけ言って、クラウドファンディングの部分は秘密にしました。

 

 

 

早く届かないかなぁ〜。