Slow Living ~ ゆっくりと生きていきたい

今まで仕事ばっかりで突っ走って生きてきましたが、50を超え、健康の大切さを実感しています。少しスローダウンして、健康で幸福感に満ちた人生に近づいてみたいと思います。全く一貫性のないことを買いている日記的ブログです。

ブラックフライデー & サイバーマンデー

ブラックフライデー、そして、サイバーマンデー、終わっちゃいましたね〜。

 

毎年、楽しみにしてます(というほどでもないか・・・)。

 

最近は、日本でもブラックフライデーセールがあると聞いてびっくり!

 

まぁ、便乗ですよね。

 

 

 

さて、私の今年のブラックフライデーの収穫は、仕事関係ばっかりでした。

 

忙しいし、外は寒いし、週末はぐったりだし、外に買い物にいく気力はないので、全部オンラインショッピングです。

 

  1. 仕事で使うソフトウェア
  2. 仕事で使うのデバイス
  3. オンラインコース
  4. FujitsuScanSnap(2010年に買ったScanSnapから買い替え)
  5. Lululemonで不要な買い物

 

 

Lululemonの服は、本当は不要な買い物でした。

 

カジュアルな服はかなり持っているので、このかけたお金をお出かけ服にかけるべきだったんですが、ギフト券が$150ほどあったので(でもそれ以内に収まるわけがない)、ついつい・・・。

 

しかも毎日新しいアイテムがちょこちょこ加わるので、それをチェックしていると、また次、次・・・って買っちゃうんですよね〜(ため息・・・)。

 

送料無料だし・・・。

 

三回目のオーダーをしようと、日曜日の朝に朝食を食べながら見つけたアイテム二つをバッグに入れたまま、しばらく置いておいたら、実際にオーダーをしようとした時には、両方とも売り切れてました。

 

日曜だから、みんないっぱい買い物してるんだろうなぁ。

 

 

あ〜ぁ。でも、返ってよかったのかも・・・。