Slow Living ~ ゆっくりと生きていきたい

今まで仕事ばっかりで突っ走って生きてきましたが、50を超え、健康の大切さを実感しています。少しスローダウンして、健康で幸福感に満ちた人生に近づいてみたいと思います。全く一貫性のないことを買いている日記的ブログです。

AirPods Proのファームウェアアップデートがリリース 〜 ノイキャン改善?

先日この記事を書いたばかりでした。

 

 

slow-living.hatenablog.jp

 

 

そしたら、前回のファームウェアアップデートから、約1ヶ月後のアップデートでした。

 

以前のファームウェアは、2B588。

 

今回は、2C54。

 

 

 

ファームウェアのアップデートは自然にされるもので、自分で開始することはできないとのことでしたが、AirPods ProをiPhoneに接続した後、ケースに戻して、しばらくしてから、ファームウェアをチェックすると、2C54にアップデートされていました。

 

 

 

気になるノイキャン。

 

うーーーん、良くなっている気が・・・しません・・・。

 

 

 

あと、ノイキャンでしばらく使っていると、耳(左耳が特に)、が少し圧迫された感じになってくるのは私だけでしょうか。

 

ちょっと不快感が出てきますわ〜。

 

最初は気が付かなかった気がするので、今、風邪を引いているせいかなとも思うのですが・・・。

 

 

 

 追記:

 

アメリカのディスカッションボードを見ると、やっぱりファームウェアのアップデート後、変わらないという方がほとんどの様です。

ちょっと良くなったっていう人もいらしたんですが。

かなり主観による判断ですし、難しいですよね。