Slow Living ~ ゆっくりと生きていきたい

今まで仕事ばっかりで突っ走って生きてきましたが、50を超え、健康の大切さを実感しています。少しスローダウンして、健康で幸福感に満ちた人生に近づいてみたいと思います。全く一貫性のないことを買いている日記的ブログです。

お勧めドラマ ~ Stranger Things

別にお勧めしなくても、みんな観てるんじゃないかな〜というくらいのビッグヒットドラマといえば、これ?

 

Stranger Things

 

シーズン1の前からかなり話題になっていましたよね。

 

シーズン1から、毎回、公開される度に楽しみにしてました。

 

そして今回のシーズン3。8エピソード。6日掛かってようやく観ました。

 

最初は、8エピソードしかないから、小出しで、毎日1エピソードでと思っていたのですが、6,7、8話と1日で観てしまいました。

 

スリルとわくわく感満載、笑いあり、涙ありの、今回も期待を裏切らない出来だったと思います。

 

詳しいことは書きません。是非観てみて下さい!

 

子供も大人も楽しめるドラマです。

 

見ていない方は是非シーズン1からどーぞ!

 

シーズン4は未定ですが、予定されているそうです。

 

今から楽しみ。

 

まっ、来年だわね。

 

 


Stranger Things | Official Final Trailer | Netflix

 

 


Stranger Things 2 | Official Final Trailer | Netflix

 

 


Stranger Things 3 | Official Final Trailer | Netflix