Slow Living ~ ゆっくりと生きていきたい

今まで仕事ばっかりで突っ走って生きてきましたが、50を超え、健康の大切さを実感しています。少しスローダウンして、健康で幸福感に満ちた人生に近づいてみたいと思います。全く一貫性のないことを買いている日記的ブログです。

年末のご挨拶

今年は、既に仕事納めをしました。

 

今のビジネスを始めて10年目、初めて年末休む決断をしました。

 

もうクライアントさんの都合ばかり考えて働くのは止めようと決めました・・・。

 

ストレスも減り、安静時心拍数も低下傾向👍

 

 

 

明日、クリスマスは、義妹の家で、恒例のクリスマスディナー。

 

以前は、義母を筆頭として、30人近くが集まっていたのですが、義母も丁度一年前に他界し、甥っ子姪っ子が、それぞれ家庭を持つ様になり、今年は19人という小さめのクリスマスディナーです。

 

 

 

翌日は、テキサスに発って、大晦日まで、友人カップルと過ごします。

 

この友人です ⬇️

 

slow-living.hatenablog.jp

 

 

 

なので、これが最後のブログ投稿かな。

 

 

どうかみなさま、良いお年を〜!