Slow Living ~ ゆっくりと生きていきたい

今まで仕事ばっかりで突っ走って生きてきましたが、50を超え、健康の大切さを実感しています。少しスローダウンして、健康で幸福感に満ちた人生に近づいてみたいと思います。全く一貫性のないことを買いている日記的ブログです。

令和元日、ブログ再開

タイトルの通り、久々になってしまいました。

 

いや、ほんと久しぶり。

 

最後の記事が2017年の9月ですよ!

 

どんだけ久しぶりか!

 

令和記念にブログの再開にトライ(あくまでトライ!)することにしました。

 

 

 

ゆっくり生きていきたいと始めたこのブログでしたが、ブログを書いていない間だ、仕事に猛進しておりました。

 

私は専門職の個人事業主なのですが、仕事は順調で、55超えた辺りでリタイヤを考えて(あと2年!?)いるんですが、どうなることやら。

 

主人は去年60でリタイヤして、主夫になり、お世話して貰ってます(なので、反って仕事に猛進してしまいました)。

 

仕事から帰ってきてご飯の出来てる有り難さ!

 

家事は殆どやってません。

 

ゆっくり生きてないし、断捨離しなくちゃとかミニマリストになりたいとは言ってるいるのは口ばっかりで、ストレス解消に、オンラインショッピングに走りまくっております。

 

まぁ、いろいろ書きながら、ブログの方向性を考えていきますわっ。

 

はてなブログの使い方も殆ど覚えてないしねっ。

 

お買い物日記になるか、断捨離日記になるか。

 

ただの独り言日記になるかも。

 

私にも分かりません・・・。

 

 

 

さて、令和元日の今日、私の住んでいるところでは冬に逆戻りです。

 

今日の最高気温は(さいこう気温ですよっ!)、8度。

 

今朝の朝の8時頃は1度でした。

 

 

 

それではっ!