Slow Living ~ ゆっくりと生きていきたい

今まで仕事ばっかりで突っ走って生きてきましたが、50を超え、健康の大切さを実感しています。少しスローダウンして、健康で幸福感に満ちた人生に近づいてみたいと思います。全く一貫性のないことを買いている日記的ブログです。

Flyingに行ってきました

久々に主人の趣味にお付き合いしてきました。

 

主人は、個人パイロットで、小さなセスナを所有しています。

 

週2のゴルフとその合間にいく打ちっ放しの合間に、飛びに行ってます(羨ましい生活ですが、しっかり家事もやってもらってます)。

 

 

 

私はここ数年は、年に一、二回一緒に飛びに出かけるくらいでした。

 

今日は父の日だったので(doggy daddyということで)、久々にお付き合いしてきました。

 

普段はどこに行っても殆ど写真を撮らない私ですが、少しだけ撮ってきました。

 

20分ちょっと飛んで、北のコテージエリアに飛んで、ランチをして、戻って来ただけです。

 

 

f:id:slow_living:20190617101410j:plain

空港(小さな地方の空港です)

f:id:slow_living:20190617101506j:plain

湖の上を飛んでいきます。

f:id:slow_living:20190617101609j:plain

ゴルフ場

f:id:slow_living:20190617101828j:plain

住宅エリア(上)と豪邸アリア(下)

 

 

帰り道で、「一緒に来てくれてありがとう」って嬉しそうに言ってくれたので、これからもっと一緒に出かけてあげなくちゃなぁと思った次第です。