Slow Living ~ ゆっくりと生きていきたい

今まで仕事ばっかりで突っ走って生きてきましたが、50を超え、健康の大切さを実感しています。少しスローダウンして、健康で幸福感に満ちた人生に近づいてみたいと思います。全く一貫性のないことを買いている日記的ブログです。

これ買いました!〜 機内持ち込み用のスーツケース

以前、買ったよ〜と書いたスーツケース。

 

slow-living.hatenablog.jp

 

 

 

世界一と誇る、ピカイチの軽さと耐久力は、その価値があると思っています。

 

 

一週間程度の旅行を目安に使えるこのスーツケースを買ったのは約2年間。

 

去年から、仕事で3-4日の出張が多くなり、いちいち荷物をチェックインするのも面倒なり、ついにキャリーオンできる小さめのサイズも買ってしまいました。

 

同じレッドで揃えました〜。

 

非力な私が、機内でスーツケースを、オーバーヘッドビンに入れるには、とにかく軽くないと!

 

一番大きいサイズも欲しいなぁなんて思って、今だったらいくらくらいするのかしらと、調べてみました。

 

楽天だとすっごく安く買えるのを知ってびっくり!

 

アマゾンだと競争がすくないからか、楽天より高い!

 

これが最安のお店!

 

悔しくてついつい調べてしまいました。

 

 

 

ここだと4−5日の旅行用とされている68 Lのサイズが、なんと税込み28,650円!

 

 

 

2日の旅行に適して、機内に持ち込める55 Lだと24,660円!

 

 

いやーん、すっごく安くなってる〜。くやしーーー!