Slow Living ~ ゆっくりと生きていきたい

今まで仕事ばっかりで突っ走って生きてきましたが、50を超え、健康の大切さを実感しています。少しスローダウンして、健康で幸福感に満ちた人生に近づいてみたいと思います。全く一貫性のないことを買いている日記的ブログです。

アメリカ仕様の炊飯器 〜 そろそろ買い換え時期:追記

例の炊飯器、順調に値段が下がっていたので、あとちょっと〜と待っていた数日後(たった数日後!)に、値段が$190上がってしまいました。

 

 

slow-living.hatenablog.jp

 

 

ということで、暫くお値段見ながら、いつ買うか再度検討します。値段が上がり下がりするのはよく知られてますが、まさか、$190ドルも一気にあがるとは!

 

その後、さらに数日値段をチェックしていますが、まったく動く気配なし・・・。

 

あ〜あ・・・。