Slow Living ~ ゆっくりと生きていきたい

今まで仕事ばっかりで突っ走って生きてきましたが、50を超え、健康の大切さを実感しています。少しスローダウンして、健康で幸福感に満ちた人生に近づいてみたいと思います。

これ欲しい!〜 トラベルピロー

 今欲しいもの!

 

ずっとこんなのを探していたのですが、GetNavi 6月号で見つけました!これ、次に日本に帰る前に、絶対買うぞーーー!

 

 

トラベルピロー、持ち歩くのいやですよね。でもあると快適。

年取ると、ホント日本への往復、辛くなります(ビジネスクラスで行き来できたらいいなぁと思うけど、10時間ちょっと我慢して、節約できるのならとという貧乏性)。

数年前に友人から、口で膨らますタイプのトラベルピローを頂いたのですが、途中で空気が抜けて来ちゃうんですよね。

でも、この商品、ポンプが二つあって、二つボタンを押すと大体15秒で膨らむそうです。自動では無くて、自分でポンプをしこしこおして膨らますんですね。レビューでビデオを投稿していらっしゃる方々がいます。

使い終わったら、空気も簡単に抜けて、すぐに携帯サイズになるようです。携帯用のバッグもついてます。

 

現時点で、なんとグレーが952円。うそでしょう?の破格のお値段。何故にブルーと濃いグレーが2000円なのか?

 

Amazom.comでは、$18.99で売られているので、2000円が妥当なお値段で、952円は破格のようです。残念ながら、Amazon.caではまだ売られていません。

 

これ、絶対欲しい!!ので、日本で購入して実家で保管してもらうか、送ってもらうかを考えています。